顧客エンゲージメントと「Wayin Hub(ウェイイン・ハブ)」

By in 工事中エリア on 2013/06/27


 日本サード・パーティー株式会社は26日、Twitterのすべての投稿から自社の商品やサービスに関するツイートを抽出してリアルタイムに表示する「Twitterマイクロサイト」を作成できるクラウドサービス「Wayin Hub(ウェイイン・ハブ)」を開始した。月額50万円。 クラウドwatch

消費者が投稿したリアリティのあるツイートや画像そのものをコンテンツの中心にすることによって、企業と消費者(顧客)の積極的な関わり(顧客エンゲージメント)を築く新しいスタイルのコミュニケーションサイトが構築できます 日本サードパーティー

Wayin Hub特設サイト

エンゲージメント(Engagement)」とは、平たく表現すれば「会社に対する愛着心」といえる。従来の考え方と一線を画しているのは、「満足度」ではなく「愛着心」に着目している点だ。 株式会社ピープルフォーカス・コンサルティング

ギャラップ社は世論調査で有名であるが、エンゲージメント研究においても、数百万人という膨大なデータ分析や企業の実態調査、そして脳医学上の実験までをも手がけており群を抜いている存在だ。 株式会社ピープルフォーカス・コンサルティング

Comments are closed.